撮影者maru夫につき

今夜のカメラマンはmaru夫。







269am.jpg
撮影者に大注目の二人。
しかも、もっちは背景にされている。。。
アオ子さんのおもちゃ入れ、相変わらず。。。
でも、どれもこれも大切なんだって。








489m.jpg
ありったけのかわいい顔をしてホモ全開のもっち。
maru撮影時にこんな顔したことあったっけ?







575a.jpg
かなーり迷惑なアオ。
「あっち行けっ。」

関連記事
[ 2010/07/29 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

ノリ切れないアオ

シャワー後に気分よく「ぽー」ダンスをしようとしているアオ子さん。










罪なオトコもっちがしつこく真似するものだからすっかりテンション下がってしまったアオ子さん。
関連記事
[ 2010/07/28 23:59 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

えびケーキ

今年もやってきた。
例の日が。







541a.jpg
めでたいねー。







498m.jpg
また歳くったのか。







970h.jpg
そう。
歳くった。







971h.jpg
ん?







972h
あれ、歳いくつだっけ。
と、毎年言っている。。。

関連記事
[ 2010/07/27 23:59 ] maru | TB(0) | CM(10)

maru菜園2010

先日大きさを見て収穫するのはあと1~2日後にしようと思っていたらこんな。
きゅうりの成長はスゴいよー。
maru特製「1本で3人分だよお徳用きゅうり」
ただ収穫時期を誤っただけ。。。







969h.jpg
36cm。
でも意外にも種が少なく美味しく食べることができたのでした。
小ネギは刻んで冷凍しておくの、いざという時のため。
どんな時かって?
それは、ここだけの話。
ネギを刻むのも面倒な時だよー。
関連記事
[ 2010/07/26 23:59 ] maru菜園 | TB(0) | CM(0)

ご立腹な彼

もっちの風切りが伸びてきたので今夜断髪式。







482m.jpg
丸見え画像、許せもっち。







483m.jpg
もう終わってるんですけど。
なかなか出てこないもっち。







484m.jpg
再び引っ込み。







485m.jpg
再び顔を出す。







486m.jpg
で・・・、また引っ込んじゃった。







487m.jpg
やっと脱出。
ご立腹な彼。







488m.jpg
そんな時はお疲れ様くるみを差し上げる。
彼も分かっているのでくるみが出てくるまでその場を動きません。
これで忘れてくれたまへ。







265am.jpg
おーっと、アオ子さん乱入。

関連記事
[ 2010/07/25 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

加工インコ

再びカメラの機能で遊んでみたmaru。







570a.jpg
アオ子さん水彩画風。
さすがは派手っ。







480m.jpg
もっちの色は優しい。
鯉のウロコみたいだ。







574a.jpg
色っぽいアオ子さん。
乙女です。







481m.jpg
どうだっ。
これがオトコの色気ってもんよ。
byもっち
関連記事
[ 2010/07/24 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

悲しきししとう

昨日収穫した野菜。
採れたてをすぐ2人に試食して頂いた。







966h.jpg
おいしいよー、さあ食べてみて。







580a.jpg
アオ子さん、ししとう大好き。
ししとうが見えにくいが。







494m.jpg
もっちはトマトのほうが好きみたい。







967h.jpg
あーーーーーーーーっ。
もっちのししとうが捨てられている。。。







968h.jpg
2口だけは齧ったみたいだけど・・・、昨年は食べてたのに今年のはお口に合わないのかしら。

関連記事
[ 2010/07/22 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

maru菜園2010

暑い日が続き適度に雨も降っているせいかmaru菜園の野菜達はすくすくと育っていた。
実は久しぶりに畑を見に行った。。。
相変わらずのほったらかし菜園。

それでもちゃんと実がついているのだ。







960h.jpg
アオともっちのピーマン。







961h.jpg
アオともっちのししとう。







962h.jpg
アオともっちの枝豆。







963h.jpg
アオともっちのミニトマト。
って・・・おいおいっ。
ここの畑にはヒトの食べる野菜はないのかー。







964h.jpg
ブルーベリーは摘みながらその場で頂いた。
虫が出ないかとドキドキしながら。
そう、無農薬って大変なの。







965h.jpg
曲がりきゅうり大好き。

関連記事
[ 2010/07/21 23:59 ] maru菜園 | TB(0) | CM(2)

ヒゲ生えた

今日のおやつは小松菜。
それも豪華に丸ごと。
大半は捨てられるのだが。。。







571a.jpg
いやぁ、豪華だねー。
アオ子さんと小松菜・・・よい具合に融け込んでます。







572a.jpg
しっかり栄養つけたら。。。







573a.jpg
ヒゲ生えた。
ウソです。

関連記事
[ 2010/07/20 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

留守番の夜

maruが理事会に参加の夜、アオともっちは珍しくmaru夫に放鳥してもらっていた。
以下、maru夫撮影。







267am.jpg
「運」入りゴミ袋をアオ子さんのジムもどきに掛ける軽率なmaru夫。
「しめしめ・・・」と食らいつく身体のラインがやけにムキムキなもっち。







268am.jpg
心配そうに見つめるアオ。
じゃなかった。
そんなに楽しいなら自分も遊びたいとウズウズしているアオ。

てな具合で二人とも楽しい夜を過ごしたようだ。
関連記事
[ 2010/07/19 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)