邪魔する方々

さぁて、明日からお盆休みだ~。
心も軽くウキウキで今日も二人の掃除。





191m
ヨウム「maruはやけに機嫌よさそうだな・・・」
掃除中もっちはこうしてケージにへばりついてmaruの手に絡みついてきます。
そうして変な声を出す。。。
少し前から始まったんですが初めて聞いた時はビックリしました
おかしくなったかと思ったから。
どうやらmaruの手に発情してるみたいです
夫がいる時は一目散に傍へ駆け寄るくせに・・・どっちだ。
待てよ・・・maruは都合の良いオンナか?
もっち1歳6ヶ月・・・早熟?
カキカキしていても次第に気分がそっち方向へ行ってしまうこともありゲロのプレゼント
お食事中の方、大変申し訳ありません。
あ、でも自分で出したラブゲロは自分で飲み込んでます。





248a
ケージにへばりつくもっちを見ればマネしたくなるのが彼女の性。
本当に楽しいのか?





122am
アオのケージを掃除するmaruの手を愛おしそうに見つめるもっち。
掃除の邪魔をしに降りてくるアオ。





249a
あのぉ~、フン切り拭きたいんですけど~。





250a
フン切りの下も拭きたいんですけど。。。

関連記事
[ 2009/08/13 23:54 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)