放鳥中

maru今日は19時過ぎに帰宅すると既にお盆休みに入っている夫に出してもらっていた二人。
なんだかご機嫌
特にホモ疑惑中のもっちは夫が床に座っていると傍で遊ぶことが多い。
でも決して触らせはしないのが彼のこだわり。
ただ傍で遊んでいるだけで幸せそうなのだ
しかも!
今までは私が手を貸さないと床に降りなかったのに今日は自分から降り夫の傍へ。
そうかそうか、そこまでする理由があなたにはあるのだね





121am
この右下部分に夫が座ってます。
もっちはこのお茶ボトルが大のお気に入り。
注ぎ口を齧って齧って齧りまくってスッポリ外してしまうのが大ブーム。
日に日に外れやすくなっている注ぎ口。
使用不能になる日がくるのも時間の問題。。。
アオも真似してやってきました。
ボトル越しにガンを飛ばす二人。
点目になって怒ってるよ、もっち。
腰が引けてるアオ。





189m
放鳥中は掃除をしたケージは床に置いているのでアクリルケース内はからっぽ。
いつもケージ伝いにケースの中へ入ってみるもっち。
おやすみカバー留め用のピンチが気になる様子。





190m
そこからはなぁ、取れないんだな~。





247a
やはり何でも真似しないと気が済まない彼女。
自分のケース横に来てみたものの・・・。
つまんないじゃん!
こんな不作の場合もあります。



さてさてmaruはコラーゲンドリンクを一気飲みし明日に備えます
念の為ブルーベリーもたっぷり食べました。
早く寝よ~っと!



関連記事
[ 2009/08/11 23:50 ] maru | TB(0) | CM(2)