お気に入り

最近の二人のお気に入りは。





366h
カラーゴムとストローで作る簡単おもちゃ(ただの輪っか、ともいう)。
2年ほど前に夫が整形に入院していた時に便利かなと思い買い与えたストローですが、なにせ本数が本数なものだからほとんどが残ってしまい。。。
どうにか有効利用できないものかと考え試しに1本丸ごとアオに渡してみるが。
いまいち食いつきが悪い。
で、細かく切ってみたら興味津々。





367h
アイデアの乏しいmaruから出た精一杯の発想がコレ
切ったストローを通して輪っかにしただけおもちゃ
これが意外にも大好評でありまして。





180m
真剣なもっち。





181m
これをチミチミ齧ってストローをボロボロにするのが楽しい彼。





237a
アオは結び目を解くのが得意。
どんなにきつく結んでも必ず解いてしまうので驚きです。
どうやっているのかは未だ不明。
気付いたら解けてるので。。。
大変器用なお口ですこと。





238a
彼女も真剣です。


ただ、このおもちゃは輪っか状なので首からぶら下げる危険性もありケージへの持ち込みは禁止となっております。

関連記事
[ 2009/08/03 22:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)